2011/11/10

escamas

銀ダラ、美味しかった〜☆

先日お客さまに頂いたドライトマト。これ美味しいですよ〜 リコピンリコピン


最近、お客さまに助かられていると感じることばかり。。もっぱら私が癒されてます。。


お客さまの優しさに、つい涙。。なんてこともあり、

ほんと、、こんなんで申し訳ないですが、ありがとうございます。


さて、

今日は仕事後、友人と中目黒の金菜というお店に行ってきました☆
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13039776/
ここ、すごく美味しいです


escamasというブランドをやっているお友達。


ELLE SHOP とかロンハーマンとか、ハイセンスなショップで取り扱われている、拘り満載のブランド。

デザイナーが海好きのサーファーなだけあって、どれも自然とかエコとかに配慮されたプロダクト。そして尚且つ可愛くセンスがいい。

こんなかわいいポンチョとか作ってます。私も愛用しています。
http://www.iqon.jp/item/16134/


そんな友人と久々ご飯。

ひとりで仕事をする者同士、共有できる思いや悩みを話し、スッキリ!!

お互いの夢や展望を話し、楽しかった

使用後全て海に還っていくオーガニック石鹸なんかも作っていて、そこら辺の興味も一緒で、話していて勉強になります。

石鹸はロンハーマンの千駄ヶ谷店にてゲットできるのでぜひ♪


明日も宜しくお願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿