2011/11/17

寒くなってきましたね。

寒さにめっぽう弱い私、ビクビクしてます。

そして最近、やたらと食欲旺盛で困ってます。

秋だから?

寒い寒いと言いながらコタツにうずくまりアイスクリームを食べることにはまってます。


そして食べたあと自己嫌悪…(´Д` )

でもそんなときは、お客様でアイスクリームの卸会社で働いている方がいらっしゃるので、その方の業界に貢献したんだ、と自分を正当化しています。


と寒いのは嫌いだけど、冬の雰囲気は好きです。

もうすぐクリスマスだなぁ
〜。。


今日、お土産でこんな可愛いサンタキャンドル頂きました☆

ブライダルで通ってくれていた後輩の子が、ノルウェー、フィンランドへの新婚旅行から戻り、こんな可愛いお土産をもってボディーを受けに来てくれたのです☆

これでサロンも少しクリスマスっぽくなる〜♪(o^^o)
ありがとう!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿