2011/12/17

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロンファセテラピーサロンでの日々〜マカロン♪〜

昨日お客さまから素敵な差し入れをいただきました♪
----
TORAYAのマカロン♪
甘すぎず、すっごく美味しかったです!

くださったお客さま、いつも優しく明かるいオーラを放っていらっしゃり、憧れてしまいます。

目黒から違う駅へお引越しされてからしばらくご無沙汰していたのですが、ちょうど元気でいらっしゃるかな〜と思っていたところへご連絡があり、またいらしてくださるようになりました☆

久々にお会いしてもやっぱり素敵なオーラで、惚れ惚れしてしまいました(o^^o)

マカロンありがとうございました!!


さて、実は今日はお店を少し早めに閉めさせて頂き、今から箱根旅 へ行ってまいります。

予約お断りしてしまったお客さま申し訳ございません。。
なんとなく申し訳ない気持ちでお休み頂く旨カミングアウトできなかったのですが、ちゃっかりちゃんと羽根を伸ばさせて頂きます!

明日は夕方より営業いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします!

さて、小中高校からの女友達との箱根旅行。

私はみんなから少し遅れて今からロマンスカーで向かいます。

みんなちっちゃな頃から知っている、気のおけないお友達。

先日、小学校からの友達が、私の実家の昔の電話番号を覚えていてビックリ!

確かに昔は連絡網で友達の家に電話していたので、暗記していたものです。今のことはすぐに忘れてしまうのに、昔のことはけっこう覚えてたりするものですよね。


そんな友達、大切ですね。

では行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿