2011/12/23

上司

先日のお休みの月曜日は、以前働いていた会社でお世話になった上司と久々に会い、ラー油鍋を食べてきました!
ラー油鍋を売りにしているお店でしたが、普通のお鍋にラー油をお好みで入れるだけでした。

でも味は美味しかったです☆彡

たまにですが、こうして前の会社の上司とも交流がもてるのは嬉しいです。
----

たまに私のブログを見てみくださっており、相変わらずアホっぽいね、といった感想をくれます。

ブログをみてくださっているので、写真載せちゃいます。

----
左が女の子大好きなダンディーひろさん、右がパリ帰りのモードなシャレ男さとしさんです。


二軒目はひろさん行きつけの、ゲイの方がやられているお店へ連れて行って頂きましたが、入って早々、
面倒くさそうな女連れてきたわね。
とマスターのキツイひとことを浴び、終始マスターから女としてのダメだしを頂くという、とても貴重な体験をしてきました。

と、身の引き締まる思いで始まった一週間、残りも頑張りマス☆

明日から三連休ですが皆さん素敵な休日をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

サロンはクリスマスも休まず営業いたします☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿