2012/04/29

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン"ファセテラピーサロン”での日々 〜キッズパーティー〜


























先日のブログでご紹介した、お客さまモリスさま(了承を得て実名掲載させて頂きます^^)がオーガナイズされたキッズパーティーの写真を頂いたので掲載しちゃいます♪

ほらね、めちゃくちゃ可愛いんです!!


バルーンとか、お花とか、飾りとか、全部モリスさまが作ったり手配したもの。すごい!可愛い☆

こんな風に、子どものお誕生日や、産まれる前のお祝い、ベビーシャワー(海外ではメジャーみたいです。)のパーティーを、オーガナイズするビジネスをこれから始められるのですが、

こんな可愛くしてもらえるなら、是非お願いしたいですよね!

可愛いスイーツはマリコ作です☆

海外ではメジャーな子どものためのキッズパーティー、日本でもこれから普及してゆきそうですね!



ホームページとかできたらこちらでもご紹介させて頂くので、気になる方は楽しみにしていてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿