2012/04/27

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン`ファセテラピーサロン‘での日々~女子会その後~

そして会はお開きとなり、マリコと別れ、目黒がご自宅のMさんと帰り・・

しかしまだ話足りず、もういっぱい飲んでいこうか!という話になり、以前より気になっていた権ノ助坂入り口にある雑居ビルへ。


なんとも人情物語がたくさん繰り広げられていそうな小さなバーや居酒屋がひしめき合っている雑居ビル。


どこも常連さんばかりのようで敷居が高く、なかなか入る勇気がでず・・ 前を通り過ぎ帰ろうとしたとき、ZEROという看板のかかったバー?スナック?の中からいらっしゃい!と呼ぶ声が・・


声の主はこの左のママさん。


優しくお仲間に入れていただき、ママや常連さんの楽しいお話を聞かせていただきました。


なんと写真中央の常連さん、アクセサリー会社の社長さんだったのですが、私が前職で勤めていた会社の社長と、お友達でしたw

そして、Mさんがつけていたピアスは、まさにその会社のものでしたw


世間せまし!!



しばらくすると、二軒先のバー‘AVE.A‘ の店員さんが加わり、そしてその後はママも一緒にAVE.Aへ移動。。。



なんとも自由!!



AVE.A 




盛り上がっている最中、2時を回ったところで私とMさんはおいとましましたが、なんとも楽しい目黒の新しい世界を垣間見させていただきました^^




しかし私相当な二日酔い・・・というか、明け方は頭痛と嘔吐・・・・・

飲みすぎたことを大後悔・・・・・



二日酔いには、肝臓の解毒作用があるビタミンUが豊富なキャベツがいいので、今日はキャベツを煮込んで食べました。



と、一応最後に美容家らしい知識を書いておきます。。



では、明日からまた一週間頑張りますので宜しくお願いいたします!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿