2013/07/18

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン‘ファセテラピーサロン目黒’での日々~2013.7.1-5 バリ旅行~

さとやまです。

少し時間が経ってしまいましたが、先日はお休みを頂き、母とふたり、バリへ行って参りました。

お陰様で、いつかしたいと思っていた親への旅行のプレゼントを、やっと実現できました。


ケンカもよくしてきたし、母が側にいるとつい甘えまくってしまう私。

結局、旅行のスケジューリングは母任せ。

旅行中も母に頼りっぱなしで、親孝行、とは程遠い図でしたが・・・



私も少しは大人になり、特にケンカもせず、たくさんの話をし、
一生の想い出に残る、素敵な時間を過ごすことができました。

「娘と海外旅行に行くのが夢だったけど、叶っちゃった。ももありがとね。」


そんな母のことばが、とてもとても嬉しかったです。

いい旅でした。


で旅行の内容ですが、書き出したら止まらなそうなので、書きません。
(なんてただ文章にするのが面倒くさくなってしまっただけです・・。笑)
なので写真をやたら貼り付けてみます。

そうでもひとつ。スパ体験はとても勉強になり、いい刺激を受けました!
また新たに勉強したいこともでてきてしまい・・ふふ。
よりよいサロンを目指して、今後も頑張ってゆきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


最後に、今回は母のみだったので、今度は父との旅行休暇を頂くかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。


ではまた明日もお待ちしておりまーす☆



















                                      







                              


                             



                               


















                              















0 件のコメント:

コメントを投稿