2013/07/31

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜島とうがらし〜

お客さまから沖縄のお土産で島とうがらしの味付け海苔を頂きました。


もう初期の頃からずーっと来てくださっているお客さま。

お年に全く見えないお若くて綺麗な方。

いつもたくさんおしゃべりしながらの施術です。

今日も楽しいお話ありがとうございました(^-^)



そしてお土産も、お気遣いとても嬉しいです。


早速頂きましたが、程よい辛さに病みつきでした!!

ものの30秒くらいで1/3を平らげてしまい、危うく一人で一気に完食してしまうとこでしたが、自制心を働かせて完食前に蓋をしめました。


明日にとっておこ!


ありがとうございました(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿