2013/07/10

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜ベビー〜

今日はお客さまが生後一ヶ月の娘ちゃんを連れてきて下さいました。


終始、可愛い寝顔で熟睡。


ママは、こんなに大人しく寝てるなんて奇跡!!

と驚いていらっしゃいました^ ^


お陰で、この様子ならいける!と途中でコースを延長して下さいました(*^_^*)


私は可愛い寝顔に癒されながら施術させて頂きました。



可愛いかったー♪


そして先ほど、別のお客さまから嬉しいメールを頂きました。

今日は癒しのひと時をありがとうございました
先ほど帰ってきた旦那さんに気づかれました!
『あれ、かわいくなった?顔が小さくなったし、潤ってる』と言ってましたよ〜。
取り急ぎご報告です!



嬉しいです(*^_^*)
明日も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿