2014/11/29

目黒の隠れ家エステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜美容は中から〜

先日お客様に茅乃舎のおだしを頂きました。

有名ですよね!
よく芸能人御用達とテレビで紹介されています。


くださったお客様、スラーっとした白肌美人。
いかにも、体に良さそうなものを召し上がっているんだろうな〜っという感じのスタイル。

そこで私はちょいちょいそのお客様に食生活について伺い、秘密を探っております。笑


そして最近お客様がはまっているというこちらのお出汁の話になり、なんと次の週持ってきて下さったのです(;_;)

なんとお優しい..(;_;)


そんなこんなで私も最近茅乃舎のお出汁生活始めてみました。



素材の味が生きた優しいお味。
調味料としても使える万能っぷり。


レシピも一緒に頂き、作る意欲を掻き立ててくれます。




ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿