2014/11/06

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン’ファセテラピーサロン目黒’での日々~風邪気味のときは~


皆さま元気にお過ごしでしょうか?

急に寒くなり、風邪気味の方も多いのでは?


先日お客様に教えて頂いた風邪対策。

それは葛根湯をエスカップで飲むというもの。



葛根湯は我が家でもよく登場します。

風邪っぽいかな?ちょっと元気がないかな?と思うとすぐに葛根湯に頼ります。

こじらせずにいつの間にか復活していることが多いので、恐らく効いているのだろうと思っておりますが、教えて頂いたのは更に上を行く上級編。



葛根湯×エスカップ


早速先日、風邪っぽいときに試してみました。


うん、なんだかすごい元気になったぞ!!



ということでエスカップを箱買い。


それ以来我が家ではこの方法で葛根湯を飲用するようになりました。


薬局の薬剤師さんに教えてもらった方法とおっしゃっていたので、問題はないかと思います。



皆さまもお試しあれ♪




そして最近乾燥が気になり始めましたね!

これからは風邪予防、そしてお肌の為にも乾燥対策気をつけましょうね~!




0 件のコメント:

コメントを投稿