2011/02/27

目黒の隠れ家フェイシャルサロン "ファセテラピーサロン" での日々 ~マッサージ勉強日~

今日も私はサロン業務がお休みだったので、先輩のサロンへ勉強しに行きました。

その後学芸大学のマッサージ屋さんへ。
学芸大学に住んでいた頃に一度行き、マッサージがとても気持ちが良かったのでもう一度行きたいとずっと思っていたところです。

100分13,000円ととてもお高いのですが、その分サービスも良く、マッサージも気持ちよく、お値段分の価値があるところだと思います。

でも・・・お値段ではなく、サービスとマッサージの技術だけ、勉強させていただきます。


今日はボディーとヘッドを受けました。

ファセテラピーでは、特にメニューには書いていませんが、フェイシャルマッサージの他に少しだけ足と頭のマッサージをしております。
ずっとベッドに寝ていると足がむくむし、頭のコリをほぐすだけでもだいぶすっきりするので、少しでも気持ちよくなって頂きたいという思いから導入したサービスですが、ちょっとしたサービスでも、もっともっと上手くなりたいので、いろいろなマッサージを受けて勉強をしています。


あれやこれや、もっともっとサロンを良くするにはしたいことがたくさんです。



今後、ボディーのメニューやヘッドやフッドもオプションも増やしてゆくので、楽しみにしていてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿