2011/02/26

目黒の隠れ家フェイシャルサロン "ファセテラピーサロン" での日々 ~満腹。~

今日の夜のお客様は2月はじめにオープンしてすぐ来てくださった方で、それ以来週1で通ってくださっているお客様。
今日で4回目でしたが、「最近肌の調子がいいんです。」とのこと。
毎年この時期は肌が乾燥するけれど、うちに通い始めてから乾燥がぜんぜん気にならなくなったとのこと。 嬉しい限りです。*^^*

施術を終えて、鏡を覗いたお客様が「顔があがってる!しわが薄くなってる!」と嬉しそうにおっしゃっているのを聞く瞬間が、何より嬉しいです^^
「よかったです、ふふ^^」と笑いながら、、内心、もっともっとキレイにしてやるぞ、、。とやる気が燃えてきます☆

また来週もご満足いただけるよう、頑張ります。


そして今日のラストは小学校からの友達がきてくれました☆
気持ちよかったを連発してくれて、嬉しかったです。ありがとう☆

施術後は、目黒東口にあるもつ鍋屋さんへ。

その子が今まで食べたもつ鍋で一番美味しい!!と太鼓判をおすお店。
期待を裏切らず、本当にすごい美味しかった!!☆

入り口が小さい地下のお店で、知らなければ気づかなそうなお店ですが、店内は満員でした!予約をしておかないと入れないみたいです。

懐炉
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13029482/

そのお友達、とにかくめちゃくちゃ美しいべっぴんさんで、見た目はセレブな女優さんのようなのですが、実際はとてもアクティブで、ひとりでサーフィンしに島へ出かけちゃったり、ランニングにはまったときは、なんだか長い距離を走って築地に朝ごはんを食べに行ったり、とにかく自分のペースで自由に動いてる子。

縛られることがキライで、マイペースに生きてる感じ、フィーリング、共有できる子です。。

そんな彼女から嬉しいお誘い!!


夏に新島へ行く。


夏に新島でイベントがあって、彼女は毎年行っていて、新島の民宿のおじちゃんも知り合いだから、ただで泊まらせてくれるらしい。 海がめちゃくちゃきれいで、島のみんなはみんな素朴でいい人で・・

やばい、もう絶対私すきな感じだ!!

新島行き決行を誓ってもつ鍋会を終了しました☆


楽しみが増えると、また生活にハリが出ます☆ 


夏までに、もっともっといいサロンにできますよーに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿