2011/02/27

目黒の隠れ家フェイシャルサロン "ファセテラピーサロン" での日々 ~プレゼント券~

今日はもう一人のスタッフの方がサロンに出てくださり、私はお休みでした。

ほんとは午前中チラシ配りに出かけたかったのですが、最近ずっと3:00am就寝が続いていただので、ちょっと今日の午前中はゆっくりしました。

午後は、占いへ・・・笑
私が人生の岐路に立つとお世話になる占い師さんです。
今まで2度ほどお世話になってます。ほぼ恋愛絡みですが・・・^^;

とにかく、あたるのです。って、こうやってすぐ信じてしまうところを、よく人に良くないと指摘されるのですが、、、 
でもほんとに、あたるので、そして、時間を過ぎてもじっくり占ってくれて、そしてとても為になるアドバイスをくれるので、私は何かあると、すぐに行きたくなってしまうのです。

今回は仕事7割、恋愛3割で、相談にゆきました。結果、結局後半はほぼ恋愛についてでしたが・・・^^;

とりあえず、仕事はちゃんと順調に発展してゆくと言ってもらえたので、一安心☆! 
技術職は、適職だとも!やったっ☆
とにかく、その言葉を聞きたくて行ったようなものですが・・・笑 

良くないことも言われましたが、それはアドバイスとして受け止めて、とりあえずいいことだけを信じてポジティブにゆきます!!



そして今はエステ券作り。

これもお客様からのアイディアです。

先日来てくださったお客様がとても気に入ってくださり、友達の誕生日にプレゼントしたいから是非エステ券を作って欲しいと、おっしゃってくださったのです。とっても嬉しかった*^^*

家のプリンターで作った簡単な券ですが、心をこめて作りました☆
そのお客様にはすでにお渡しいたしましたが、今後正式にサロンで導入しようと思い、作ってみました☆ 

来月からサロンで販売いたしますね♪(少し割引価格で販売させていただきますね*^^*)

大切な方にプレゼントしていただけたら嬉しいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿