2014/01/05

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

とご挨拶がだいぶ遅れてしまいました。

皆さまは良いお正月をお過ごしでしょうか?


私はおかげさまで、ゆっくりたっぷり家族と過ごし、とても良い正月を過ごすことができました。


また新しい年が始まりましたね!

皆さまのご多幸を心よりお祈りしております(^-^)



今年は私が休暇を頂くことになり色々ご不便をおかけ致しますが、休暇に入るまで精一杯やらせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

また小田も変わらず皆さまのご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします(^-^)


そして新しいスタッフ、新井の加入も楽しみにしててくださいね^ ^


ではでは明日からまた皆様のご来店心よりお待ち致しております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿