2014/01/26

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜お客さまとのあれこれ〜

昨日お客さまH様が手作りのアロマキャンドルをくださいました。

もう初期の頃から来て下さっている長いお付き合いのお客様。

お洋服のデザイナーさんでいつもオシャレ。

スタイリングをこっそり参考にさせて頂いたり…勝手に憧れています^ ^


綺麗なお花の横にちゃんと赤ちゃんが乗っかっていて、可愛いキャンドル♪

わざわざ手作りしてくださったかと思うと、お気持ちとても嬉しいです。

香りも素敵なキャンドル、ぜひ飾らせて頂きます。

ありがとうございました(*^^*)


そして久々来てくれたT様も、可愛いシーサーのプレゼントをくださいました(*^^*)

これで厄除け対策万全です!

かれこれ一年ぶりくらいのお客さま。

以前はよくお互いの恋愛話をしていたので、積もり積もった互いの一年分の話を報告しあい…
あっという間に施術が終わってしまいました^ ^

群馬にお住まいの為なかなか定期的にはいらっしゃれませんが、

育休前に久々にお会いできて嬉しかったです☆



そんなこんなで今週もあっという間に過ぎてしまいました!



明日は小田担当。

13:30-17:00までまだ空いておりますので、ご都合の合う方はぜひご連絡くださいませ〜(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿