2015/01/01

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜2015年〜

明けましておめでとうございます。

昨年は私の育休により、皆様には大変なご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。


いろいろ心配した時期もございましたが、無事に復帰することができ、嬉しく思っております。

このようにまた仕事ができているのも、お客様の寛大なご理解、スタッフ新井の強力なサポート、家族の支えがあってこそであり、この場において改めて感謝を申し上げます。



「良いお年をお迎えくださいね。
来年もまたお待ちしております。」

お客様とのこのご挨拶は何回目だろう...
そんなことを思いながら、昨年末このご挨拶をしておりました。

当店も早いもので今年で5年目。

中にはこのご挨拶が4回目になるお客様も。

27歳でこのお店を始めた私。

お客様は目上の方が多く、
仕事の面でもプライベートの面でもお客様にたくさんのアドバイスを頂き、
お店も私自身も、お客様に育てて頂いたように思います。


いろいろ心配になることはあるけれど、
初心を忘れず、

"お客様に喜んで頂くこと"

だけに集中し、
感謝の気持ちを丁寧な施術でお伝えしていきたいと思います。


今年の営業に関してですが、

4月に息子が、保育園に入園できたら、私の営業日を増やす予定です。
新井も引き続きおりますのでご安心くださいませ。

とはいえ先日の認可保育園の申込状況をみてびっくり。噂で聞いていたとおり、かなりの倍率でした。
いくつかの認証保育園にもあたっておりますが、どこも厳しい。

入園発表が2月のため、4月以降の営業スケジュールにつきましては2月末に決めさせて頂きます。




もし保育園の入園が決まれば、個人的には今年は"勉強"の一年にしたいと思っております。



去年は育児と仕事の両立にいっぱいいっぱいで技術や知識の向上に意識を向けることができませんでしたが、日進月歩の美容業界。

今年はアンテナをはり知識、スキルアップを目標に、更にお客様に喜んで頂けるよう努めたいと思っております。

と、長々と失礼いたしました。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。(笑)



では、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿