2011/04/07

お花見

一昨日は中目黒の、以前私が勤めていた会社でのお花見パーティーでした。(実は私、この業種の前は中目黒のアパレル会社に勤めておりました。)

フェイシャルマッサージの魅力にはまり、こちらの世界への興味が大きくなりすぎてついに転職を決意し離れてしまった会社ですが、会社の立ち上がりからいたこともあり、私にとっては原点ともいえる、思い入れの深い場所です。

久しぶりに会社の人たちに会えるとなってテンションあがるあがる。あ、私前の会社、相当愛してるんだ、、
人も、仕事も、扱うモノも、とても大好きでした。

転職をした今もこうしてお付き合い頂けるのは、ほんとうに嬉しく、有難いことです。

エステシャンとして経験も浅い私が今こうしてひとりでお店をやらせて頂けるのも、いろいろな方との出会い、巡り合わせからでした。


人生を振り返ると、いつも、人との出会いから道が拓け、人と繋がりが人生を切り拓いてきてくれてきています。
人との出会い、繋がりを大切にしてゆきたいです。


そして、様々な方と出会える今のお仕事は、ほんとうに楽しいです。

普段、お仕事や家庭の中で気を張って頑張っていらっしゃる方が、素にかえってホッと安心できる場所、
そして、いらっしゃることでどんどん綺麗になって、より生活が明かるくなってゆく、、、
そんなサロンでありたいです。


前の会社のお花見のあとは、中目黒にあるお友達のお店ボニル<a href="http://borshch.jp/"></a>でマジックショーパーティーでした。
有名マジシャンKojiさんのショーを真近で見ることができ、大興奮\(//∇//)\
ほんとに凄すぎる魔法なんです!!
http://www.magicaldreamer.com/profile.html

0 件のコメント:

コメントを投稿