2011/04/15

目黒のオススメ☆

ぞくぞくブログをアップします(笑)

昨日は仕事のあと友達と目黒でちょっと飲みに☆
ここのマスター(写真)がとってもユニークで素敵なんです(*^^*)
何時の間にかお客さんの席に座って話し込んじゃいます(笑)
でもそんなんでも、見ためからも察しがつくと思いますが、、作る料理はとっても美味しい(#^.^#)
昨日は写真のローストビーフをサービスしてくれちゃいました☆彡
添えられてるワサビで食べるのが美味しかったぁー☆
----
肝心のお店の名前がわからず、、^^; 権之助坂にある、外国のパブのような外観のお店です!
また次行ったときチェックします☆

2 件のコメント: