2011/04/15

赤ちゃん☆

昨日は生後二カ月の赤ちゃんを連れたお母さんが来てくださいました(*^^*)

普段使用しているベッドは一台ですが、使っていないベッドがもう一台あるのでそこに赤ちゃんを寝かせ施術をしました。とっても可愛く、、そして大人しい赤ちゃんでいつも通り施術できました。
でもお母さんはやっぱりお子さんが気になっていて完全にリラックスされていなかったご様子。
私の気遣いが足りなかったかも、、、
せっかくお越し頂いたのに申し訳なかったです。

うちのサロンは完全プライベート制なので、小さなお子さまがいらっしゃる方もご遠慮なくいらしてください☆
そういった方にも心地よい場となれるよう、私も勉強しますね。

あまりの可愛さに、写真を撮らせて頂いちゃいました(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿