2011/08/06

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロンでの日々〜胸の成長〜

今日お客さまに胸がおっきくなったとのご報告を頂きました。
いつもうちのサロンでデコルテマッサージのメニューをやられていくのですが、きっとそれが原因だと。

実際に見せてくれたのですが確かに!すごい大きくなってる!

デコルテマッサージでは確かに女性ホルモンのツボなども刺激してゆくのですが、実際に胸が大きくなったとのご報告を頂いたのは初めてだったので、ちょっと嬉しかったです。

というか、いつもお客さまにばかりマッサージしていて自分のデコルテマッサージ怠っていたので、やらねば!!

私からしたら羨ましい限りですがそのお客さま、予想外に大きくなってしまったのは本意ではないらしく、もっと大きくなっちゃったらマッサージストップするとおっしゃっていましたが…笑

そのお客さまからゴディバのビスケットサンドを頂いちゃいました!☆

お腹が空きまくっているときに食べたら美味しかったので思わず殆どひとりで食べてしまいました……

ありがとうございました!☆

明日もどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿