2011/08/30

目黒の隠れ家エステサロンでの日々〜立ち飲み会withお客さま☆〜

お客さまの一押しメニュー「合い盛り」 確かにおいしかった~!

えぞ鹿ですって!! これも美味でした~

そして夜はお客さまにお誘い頂き、目黒の立ち飲み屋‟shin‟に行ってきました☆

当店近くの会社にお勤めで、いつも会社帰りにきてくださるお客さま。
一番最初に来て下さったAさんは、会社の全女性社員をご紹介してくださいました(*^_^*)

皆さん本当に仲良くて、面白くて、気さくで、大好きです。いつも楽しく施術させていただいております。

昨日は一番最初に来てくださりたくさんの方をご紹介くださったAさんと、3児のママ(お子さんがいると聞いてびっくりな、とってもお若くきれいなママさんです。)のIさんが、一緒に飲みましょうと誘ってくださったのです☆

いやいや笑いっぱなしであっと言う間に時間が過ぎてしまいました!
面白かったなぁ~

ここのお店、私もたまに行くのですが、お客さまは週3で行くこともあるという常連さん。
ほんと食事が美味しくて、ワインもたくさんあって、お手頃価格で、ついつい行ってしまいます。

立ち飲み屋‟shin‟ http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13041375/

常連のお客さまのお陰で、裏メニューも出していただき、昨日もお腹一杯食べてしまいました♪


とっても面白く、たくさんの方をご紹介くださったお優しいAさん、3人のお子さんがいらっしゃりながら、趣味のフラダンスに英語のお勉強に、向上心を持って前向きに頑張っていらっしゃるIさん。
お2人のお話を聞きながら、飲んで笑って、とてもいい時間を過ごすことができました☆
ありがとうございます!

また是非お誘いください(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿