2011/08/14

お客様の声について

のところをクリックしても、そのページに飛ばないですよね・・・

うすうす気付いていたのですが、先日お客さまに指摘され、やっぱり気付いていらっしゃったか・・と思い改めて試行錯誤してみるもののやっぱり直らない・・・

なぜだろう・・・

クリックしてくださったお客さま、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。。 
大変お手数ですが、過去の投稿より遡ってみていただけたら、嬉しいです。。 ほんとにすみません。


今日もお客さまと占い話で盛り上がってしまいました。そして今日も私の行きつけの占い師さんをご紹介してしまいました。いったい今まで何人の人を紹介しただろう・・・(笑) 
お客さまには台湾にいるすごい占い師さんを紹介していただきました! とにかく、すごくあたるらしいです! 

女性は占い好きですからね♪男性は信じない人が多くて、くだらないという人が多いですが、いいんです。 だって楽しいんですから♪


では、お休みなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿