2011/09/07

2011☆夏

気付けばもう夏も終わりですね。

早い(>_<) なんだかんだ夏が好きなので、とても淋しい…

夏は楽しいイベントが沢山ありますもんね!♪

でも今年は、殆ど夏遊びできなかったですが…( ; ; )

今年の夏は、マッサージで終わりました。


夏に、ずっと習いたいと思っていた方のマッサージの集中講座があったので、わざわざ私の休みに合わせてスケジュールを組んで頂き、受けさせて頂いたのです。

そんな感じで、きっとこうして婚期を逃してゆくのね…と思いながら、今年の夏は地味にマッサージばかりしていました(笑)


マッサージはほんとにいろいろ手技があり、とても奥が深く、日々練習だなとつくづく思います。
自分で自分の施術を受けられたらどんなにいいかと思いますが、それはできないですもんね…

一昨日の月曜日でマッサージ実技講座が終了し、私の夏も終わりました。

遊び足りてない感は残ってますが、、それは来年に持ち越すとして、、

より良いマッサージを皆様にご提供できるよう、今後も努めて参りますので、末永く、どうぞ宜しくお願いいたします☆


さて、写真は月曜日に行った青山にあるOsteria 吉田Pasta Bar
いやほんと写真撮るの下手ですね…^^;
http://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top/?rcd=13061583

写真じゃ殆ど伝わらないですが、、青学の近くにあるイタリアンで、美味しくて内装も可愛くて、オススメです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿