2011/09/12

妊婦さん☆

今日も夏日ですね〜!
----
朝の目黒川。
なんでこんなに緑なんだろう…
目黒川はたまに灰色だったり、黒かったりします。

つまり、汚いのです。
せっかく橋沿いの桜の木は綺麗なのに、残念(´-`)


さて、今朝久しぶりにお客さまのA様から電話がありました。妊娠5ヶ月目くらいから、仰向けができなくなる直前までお通いくださっていたお客さまです。

ロシア出身の元モデルの方で、正に陶器のような白いお肌のお綺麗なお客さま。

しばらくいらっしゃっていなかったのですが、今朝電話があり、一ヶ月前に無事出産を終えたとのことで、またご予約くださいました☆
最近ちょうど、どうしていらっしゃるかなぁと思い出していたところだったので、ひさびさのご予約、嬉しかったです(*^_^*)


ただ今妊婦さんは三名通ってくださっています。お一方は、もうそろそろ仰向けか厳しくなりそうです。
しばらくお会いできなくなるのは淋しいですが、出産後も通いたいとおっしゃってくださっているので、無事赤ちゃんを産んで身体が身軽になった客さまを楽しみにお待ちしたいと思います(*^^*)


今日はおやすみ♪
午前中は気になっていたサロンに行ってきました。

お昼はお客さまにオススメしていただいた目黒アトレ2、一階のイタリアンブッフェへ。
ラザニアが美味しかったな♪
しかし案の定食べ過ぎて気持ち悪し。


そしてこれから友達えりちゃんのネイルサロンへ行ってきます☆

今日は足のネイル、どんなのにしてもらおうかなー♪
えりちゃんとのグダグダガールズトークも楽しみだな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿