2011/09/09

もしも宝クジで一億円当たったら…

お客さまのAさんと、昨日はそんな話を延々としていました。

そんな妄想話を会社のお友達とずっとしてるらしく、
出てくる出てくるマニアックな妄想が。笑

マンションを買う。

別荘を買う。

車を買う。

マッサージチェアを買ってリビングに置く。

平日は近代的なマンション、休日は囲炉裏のある日本家屋に住む。

三カ国後話せるようになっていて、カフェでお茶してたらフランス人の友達から電話があり、フランス語で話す。
そして帝国ホテルのパーティーに誘われて、行けないと言う。

料理上手になっているので、ホームパーティーをやって鶏を丸々一ぴき焼き、ハーブを添えて皆に振舞う。

最後の方は、そもそも一億円関係ないですよね(笑)


これだけ妄想しているからには、かなり宝クジにはまっていらっしゃるのかと思い、

宝クジは良く買われるんですか?

と聞いたところ


それが一度も買ったことないんですぅ〜


とのこと。



え〜!


妄想でこれだけ楽しめたら、十分ですね(笑)



今日はあとお二方!頑張ります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿