2011/09/20

目黒の隠れ家フェイシャルサロン"ファセテラピーサロン”での日々 〜なおちゃん☆〜


なおちゃんからの香港みやげ☆

お友達のお母さまも来てくれました☆お菓子の差し入れもくださり、ありがとうございます!ランキングのお店で1位だったお菓子とのこと。 美味しかったです☆


そして今日はロンドンの友達、なおちゃんが日本に来たついでにサロンにきてくれました!!☆

なおちゃんは、私がロンドンに留学していた際に一緒に暮らしていたフラットメイトの妹です。

なおちゃん、すごいんですよ。ソムリエなんです。 かっこいーー!


しかも働いていたのは、ゴードンラムゼイという、日本でいうならば道場六三郎的な、欧米では超有名トップシェフの三ツ星レストラン。しかもトップソムリエとして働いていたのです!

私のひとつ上、若干29歳なのに・・!

かっこよすぎ。


今は旦那様のお仕事の都合で香港に移住しお仕事をやめ主婦をしているとのこと。

めちゃくちゃ厳しいレストランでトップソムリエとして働いていたなおちゃんも、今は香港で少しゆったり生活を満喫しているよう^^ 


全身のリンパトレナージュと小顔ホワイトニングをさせていただきました♪

少しは旅の疲れがとれたかな?


私のフラットメイトだったなおちゃんのお姉ちゃんもまたかっこよく、ロンドンの一流ヘアサロンで美容師をしています。

この姉妹、美人なんですが、すごく温かくて優しくて、私が人として、女性として、とても尊敬し憧れる人たち。


しょっちゅう会えずとも、こうしてたまに会いながら、一生お付き合いしてゆきたい、大切なお友達です。


今日は来てくれてありがと♪

1 件のコメント:

  1. こちらこそ本当にありがとう!
    人として女性として愛らしくて更に磨きがかかってきたももちゃん。
    きっと天性の魅力ですね。
    刺激を沢山いただきました。
    これからもよろしくね!

    菜穂子

    返信削除