2013/02/01

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜さらば武蔵小山〜

今日はお休みありがとうございました。

先週も
久々のお客さまがきてくださったり、
友達がお母さまを連れて来てくれたり、夫婦で来てくれたり、、
変わらぬいつものお客さまと新規のお客さま、、

楽しく過ぎてゆきました。



ありがとうございます。



そして今日のお休みは、
私ごとですが自宅の引っ越しでした。


大好きだった武蔵小山とおさらばです。


最後の日は武蔵小山のどこかでランチをしようとブラブラと商店街へ繰り出し、思い立って入ったのがこちらのお店。

ビストロ プティ ハナ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13030185/


昔武蔵小山に住んでいたことがあるお客さまのオススメ店で、ずっと行きたいと思っていながら行けていなかったお店。

そういえば…と思い出し入ったのですが、、大正解!!


美味!
絶品!!


私29歳、今までの人生で食した中で1番!!と思えるハンバーグとカニクリームコロッケに出逢ってしまいました。
上の写真。

ほんとに美味しかった〜(^.^)

もっと早く行っていれば!

よりによって武蔵小山最終日にこんな名店を見つけてしまうなんて!


でも最後に来られて良かった(^-^)/

教えてくださったN様に感謝です!
ありがとうございます


下の写真は先日お客さまに頂いた秋田土産のきりたんぽミルフィーユ。

優しい甘さでついつい手がのびてしまう…

とても美味しく頂きました。
F様、ありがとうございました♪

それでは明日、明後日もはりきってお仕事させて頂きます(^-^)/


今週末はいっぱいですが来週はまだ空きがございますので、ぜひご連絡くださいませ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿