2013/02/04

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜嬉しいご報告〜

本日もありがとうございました〜


本日もまたお客さまから嬉しいご報告メール☆

…また旦那さんに褒められました。
『やっぱり行くと顔が小さくなるね〜。目もぱっちり!ますますかわいくなって★』とベタ褒めでした(笑)…



嬉しいですね♪


先日は、一昨年から通ってくださっているお客様のN様が、
この前四年ぶりの友人に会い、顔をマジマジと見られて、全然歳を取らないね。

と言われたと、嬉しそうにご報告くださいました(*^^*)


また一昨年から通ってくださっているK様、当初は昔のニキビ跡がだいぶ残っていたのですが、最近では毛穴が目立たなくなり、肌がだいぶ滑らかになってこられました。
コースはいつもヒカリテラピーと超音波ケアを一緒に受けられます。
そんなK様、お正月に実家に帰って久しぶりに母親に会ったら、肌がキレイになってる、と驚かられた。

とご報告くださいました(*^^*)


嬉しいですね〜♪



嬉しいです。



嬉しいご報告を、
嬉しさあまってご報告でした。



明日からもまたがんばりまーす(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿