2013/02/14

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜バレンタイン♪〜

今朝、お店のポストにお客さまからのカードが。


朝から心が温まくなりました(*^_^*)




優しさやお心遣いに触れるたび、
いつも私の頭の中ではモンパチの歌のこの一節が流れます。


人に優しくーされたときー
自分の小ささを知りましたー



モンパチさんの本意とは違った解釈をしているかもしれませんが…


人の優しさに触れると、いつもハッと気づかさせられます。


自分は人にそういられてるかなぁ〜と。



お客さまのお陰で今日は一日とっても幸せな気分でした


ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿