2013/11/18

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン’ファセテラピーサロン目黒’での日々~効果~


おはようございます!さとやまです。

本日は小田担当です。

11:30~18:00までまだ空きがございますのでご都合の合う方はぜひご連絡くださいませ☆



そう、小田が加わってから、私もちょこちょこ小田に施術をやってもらうようになりました♪


自分ひとりのときは・・

自分のお肌のお手入れもしたい・・!と思うのに仕事が終わると疲れてやる気がなくなり、

しかも自分で自分のお肌をやっても何も気持ちが良くなく・・・・


すぐにさぼり癖が顔を出ししばらくご無沙汰・・・なんてこともあったのですが・・・


小田が入ってくれたおかげで、以前よりこまめにお肌のお手入れをすることができるようになりました♪



先日の小田担当の金曜も、空き時間に施術を受けに行きました!


やはり!!


お肌がぜんぜん変わる!


特に洗顔したときにお肌がもちもち♪まだまだ続いてます♪


うれしいですね~!と我ながら満足♪


こんな風にお客様にも効果を感じていただけてるかな~~


と気になったりしながら・・・

これからも頑張ろうと思う今日この頃です。



これからは特に乾燥が気になる季節。


施術のあとのもちもちお肌。


ぜひご体感くださいませ♪





さてさて写真はこの前の土日にお休みをいただき行ってきた温泉旅行での写真。


すべて動物ですね・・笑


行ってきたのは那須高原の那須どうぶつ王国。


極寒の中どうぶつと思う存分戯れてきました^^



やはり、都内と全く空気が違う!!


空気がきれいって気持ちがいいですね。


自然の中に身を置いて思う存分おいしい空気を吸い込むのも、たまには必要ですね。



ではでは本日もどうぞ宜しくお願いいたします*^^*


0 件のコメント:

コメントを投稿