2013/11/19

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン’ファセテラピーサロン目黒’での日々~癒し~





昨日は小田の担当日だったため私はお休み。

大学時代の友だちで今はママさんの友だち、愛里、さっちゃんと久々に再会してきました。


三鷹の愛里のお宅で思う存分おしゃべりしながら可愛いおチビ達と戯れ、、癒されまくりの一日でした^^


あいりは現在2児の母。なんと、息子たちは双子なのです!


上2枚の写真がその双兄弟、レオくんとオトくん。


下の写真がさっちゃんの一人息子りゅうくん。




もぉ可愛い可愛い!!


3人ともとってーもおっとりしていて、特にぐずることもなく、仲良く遊んでおりました^^



子育てはきっととても大変なこと。


思うようにいかないことの連続でイライラしてしまうことも多いというけれど・・・


それ以上にものすごーく可愛いんだろうなー^^



最近は子育ての大変さを耳にすることが多く、気合いを入れて臨まねばと少々勇み気味でしたが・・



可愛いおチビ3人と、とっても穏やかに子育てをエンジョイしている友だち2人に会い、


今まで以上に子育てライフが楽しみになりました。



お腹の子が元気に育っているか、無事に出産まで辿り着けるか、正直不安は絶えませんが・・・
今は気持ち穏やかに、ストレスレスに過ごすことが一番かなと思っています。


その点でも、このお仕事はとてもいい気がします^^


施術をしていると自分も気持ちが穏やかになっていくし、お客様に癒されることもたくさんだから、きっとお腹の子も私がお仕事しているのを喜んでくれているはず。


とそんな風に思っています^^



本日も体調良好。
まだまだ今まで通り頑張って参りますので、宜しくお願いいたします!












0 件のコメント:

コメントを投稿