2013/11/05

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜来年の営業について〜

皆さまお元気ですか?

さとやまです。


昨日わたしはお休みで、水天宮に安産祈願に行ってきました。


おかげさまで先週無事に安定期を迎えることができ、ひとまず安心しています。


ツワリ時期は、
正直、地獄だわ………(*_*)
と(かなり弱っちい私ですが…f^_^;)
毎日弱気になり、もし万が一このままツワリが出産まで続いたらどうしよう…と不安にかられていましたが、

話で聞いていたとおり、安定期に近づくにつれ軽くなり、

今はすっかり元気になりました(^-^)/


と、調子に乗りすぎるとまたガクンときたりするのですが…f^_^;)



今のところ体調も良く、仕事も問題なくできておりますので、まだまだ年末まで宜しくお願いいたします(^-^)/


さて、来年の営業についてです。


来年4月出産予定のため、このまま順調にゆけば、来年の2月あたりまではお仕事をしていきたいと思っています。

それからは暫くお休みせざるを得ないかと思いますが、

最長でも一年と考え、
できればもっと早く、状況が整い次第、少しずつでも復帰できたら…と考えております。


お店は、私がお休みしている間も小田が引き続き営業する予定です。
(今のところ、私の育児休暇中の営業日数は週3日の予定です)


皆様には多大なご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。


また、来年の営業スケジュールをまだ具体的にご提示できず、重ねてお詫び申し上げます。


もう少し間近になり体調の予測がつきましたらご報告させて頂きますので、もうしばらくお待ち頂けると幸いです。


では、来年のお休みまでまだまだ頑張りますので、宜しくお願いいたします(^-^)/



因みに下の写真は昨日のランチ。
お客さまにオススメ頂き、水天宮近くの有名な親子丼屋さん、"玉ひで"さんで頂きました♪

一時間も待ちましたが、美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿