2012/05/10

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン'での日々〜

雷怖かったですねぇ〜!

さて、戴き物のアップが続きますが、こちらも先日お客さまMさまに頂いた林檎酢。


これね、ただの林檎酢じゃあないんです。


あのベストセラー、"奇跡のリンゴ"の著者、木村秋則さんが育てたりんごで作られた林檎酢。

奇跡のリンゴ、という本はご存知でしょうか?

以前このブログでもご紹介しましたが、絶対不可能と言われていたリンゴの無農薬、無肥料栽培を実現された木村秋則さんのお話。


私はお客さまKさまにお勧め頂き読みましたが、


いや、とても感動です。


絶対不可能と言われていたことを、ただ自分の信念と、自然に対する自分の勘を頼りに、長い年月と多くの犠牲を生みながら、試行錯誤の末実現する様子は、とにかく心を打ちます。

読まれていない方、ぜひ読んでみてください☆


で、この本をサロンに置いていて、前回お客さまMさまにお貸ししたのです。


いつも毒舌なMさま。

今回も本の感想を、奇跡の安売りだな、などといつもの調子でおっしゃっていたのですが、(笑)

そんなことを言いながら、

お帰りの際に、これあげるよ、、と。


このリンゴ酢、ネットじゃないと買えないんです。

嬉しい、嬉しすぎる。


いつもあーだこーだと毒を吐きながらもお優しいMさま。

最近あご周りがすっきりして、肌も綺麗になってきたけど、これは最近始めた矯正のおかげだな、、

と言って、決して当サロンのお陰とは言ってくださいませんが、笑

そう言いながらも、去年からずっと通って下さっています^^


Mさまありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿