2012/05/28

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロンでの日々〜マシュマロ〜

昨日のお客さまが下さった可愛いお菓子。
これマシュマロなんです。

西麻布にお引越しされたとのことで、ご近所に見つけた美味しいお菓子屋さんのスイーツをプレゼントしてくださいました。

お心遣い、とても嬉しいです。


そして、さすが西麻布、洒落たものがありますね。

スティック状のマシュマロなんて、生まれて初めて食べました。
そしてこれが、フランボワーズ味で美味しい!

ありがとうございました。


こちらのお客さま、お顔に湿疹ができてしまいしばらくフェイシャルはお休みしていたのですが、治ったとのことで久しぶりに来てくださいました。

湿疹ができたことでしばらくスッピンで過ごし、あらためて自分の素顔をよく観察したら、前よりシワが少なくなって綺麗になっていて、フェイシャルの効果をとても実感しました。

と、とても嬉しいことをおっしゃってくださいました。

こちらのお客さまも、去年からずっと通ってくださっています。

本当に、とても嬉しいです。


と、こんなブログを書いている私が、顔におっきな吹き出物を作ってしまいました(。-_-。)
ヤブにでも刺されたんじゃないかくらいの大きさ…。

なんだか申し訳なく、すみません(ーー;)


まぁとりあえず、お客さまが綺麗になってくださっているので、嬉しいです!!


では、今週も宜しくお願いいたします(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿