2012/05/30

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン'での日々〜支離滅裂ですが〜

お客さまが台湾のお土産で下さった、台湾のお菓子の詰め合わせ。美味しかった(*^^*)

小腹が空いたときに嬉しいプレゼント☆
お心遣いありがとうございます。

----
下の写真は実家に咲いていたあじさい。

昨日実家に帰ったので、ちょっとだけ持って帰ってきちゃいました。
かわいい



全然話が変わりますが、私がよく行く目黒の大戸屋。

先ほど少し時間が空いたので行ったのですが、ここのある店員さんの対応がすこぶる良くて、ちょっと感動しちゃいました。

いつも元気で、気配りが行き届いていて、
すごいなぁ〜

尊敬だなぁ〜


料理も美味しいし!
五穀米も食べられるし!




と、ちょっと今日は大好きな大戸屋を押してみました(笑)


さて今日はこれからあとおひとり!

楽しみにお待ちしております(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿