2012/10/18

週末、来週(10/22-28)の空き状況

だいぶ寒くなってきましたね(>_<)

冷え性の私として恐怖の季節がこれからやってきます。

今年も冷え性対策頑張らなくては!


寒くなって血行が悪くなると、凝りの症状も酷くなってしまいます。

辛いときは軽くストレッチをして、そしてよく温めてあげてくださいね☆



さて今週末ですが、今のところ空きはございません。

来週末もうまっております。
※27日土曜日は勝手ながら
終日お休みを頂きます。申し訳ございません。

直近の週末ですと11/3(土)15:00-17:30が空いております。
11/4(日)は終日うまっております。


現在の来週の空き状況は下記になります。

10/22(月) 13:00-15:30
10/23(火) 12:00、15:30-18:00
10/24(水) 13:30
10/25(木) 10:00-11:30、14:30
10/26(金) 定休日

10/27(土) 休業
10/28(日) 空きなし


空き状況はキャンセルにより都度変更いたしますので、上記に関係なくお気軽にご連絡くださいね(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿