2012/10/02

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜ファスティング〜

今日も一日おつかれさまでした☆

お客さまが草津のお土産で酒粕クランチをくださいました☆
早速頂き、美味しかったぁ〜(#^.^#)
ありがとうございました。


草津では、ファスティングのホテルに泊まってきたんですって!

そう、断食のホテルです。


温泉で疲れを取り、読書をしたり、DVDを観たりとゆったりしながら断食でデトックス。

とっても良かったとのことでした!


いいなぁ〜
興味津々。


パンフレットも持ち帰ってきてくださったので、ちょっとみてみます(#^.^#)


明日は17:00のみの空きとなりました。

ご都合の合う方はご連絡くださいませ(*^_^*)


では〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿