2012/10/27

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜

昨日のお休みは、ロンドン留学時の友達と久々会い、女の子四人で女子会でした☆


もう7年くらい前になりますが、大学卒業後にイギリスに留学させてもらい、LCF(London College of Fashion)とい
うファッションの学校にちょこっと通っておりますた。昨日はその学校で一緒だったお友達。

もう忘れかけていた記憶ですが、
あの頃は、ネイティブの学生達にまざり、
授業内容を理解するのにも四苦八苦しながら、
膨大な課題に追われ、
毎日必至に生活しておりました。


思い返せばたくさんの貴重な経験をさせてもらったな…


にも関わらず、私はこうしてマッサージの世界に転向し、最近は全く英語を使うこともなく…
留学で身につけてきたことといえばイギリス人のイージーゴーイングな考えよ方だけのような気が……!!

いや、きっと何かで身にはなっているはず、、と思うようにします(笑)


と、私はこんなんですが、
みんなはちゃんとアパレルやグラフィックの世界でスタイリッシュに活躍しております☆

昨日のメンバーはみんな私より歳上でしたが、みんな自由にアグレッシブに生きていて、いい刺激を受けました(*^_^*)


行ったお店は代々木公園駅近くにあるこちらのお店☆

http://s-life.jp/

とっても可愛くて料理も美味しくて素敵なお店でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿