2014/04/02

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン’ファセテラピーサロン目黒’での日々~ご予約について~




















みな様元気にお過ごしでしょうか。
さとやまです。

春ですね~♪

桜がきれいで気持ちの良い季節ですね♪

新学期や新年度、新たな生活がスタートする方も多いのではないでしょうか?^^


今朝、あるお客様より予約メールと一緒に嬉しい報告を頂きました。
薬学部に通う学生さんで、一生懸命大変な学業を頑張っていらしたお客様。
無事大学を卒業し国家資格にも合格。そして更に医学部を目指すことにしたとのこと。

学業が忙しい中で当店に通ってくださり、頑張っている姿を見させて頂いていたので、報告メールはとても嬉しかったです(*^^*)

新たなスタート、応援しております!



私はといえば、もう子宮口が開いているらしく、お腹もしょっちゅう張っているのでいよいよかな・・という感じです。

歩くのもだいぶしんどくなってきたのでほとんど家の中で過ごしています。

こんな気持ちの良い季節、本当はもっとお散歩したり出歩きたいのですが・・・
有り難いことに実家には庭があり、部屋からも春を感じることができるので、
今年はゆったり部屋の中から春を楽しんでいます^^



上は実家の庭の桜。満開です♪

そして下は、父お手製巣箱に巣作りを始めたシジュウカラの写真。
(因みに写真は過去のものです。 写真:父提供 笑) 

今年もこんな風にせっせこと巣作り&子育てにいそしんでいて、可愛いです^^





情けないことに、少し前までやってくる陣痛のことを考えると怖くて怖くて、自分が痛みに耐えられるのかと不安になっていたのですが、、


だってこのでっかいお腹の中のものがあんな小さなところから出てくるなんて、
よく鼻からスイカ、という表現を聞きますが、大げさでもなんでもなく、正にその通りですもんね!!

とそんなことばかり考えだしては夜寝付けなくなり、、

とそんな日々を過ごしていたのですが・・・


ここ数日でようやく覚悟ができ、この子だって痛い思いをして頑張って出てくるんだから、ママだって頑張らねば!!という気持ちになってきました!

今はわが子に会える喜びのことだけを考え、いつでも陣痛カモン!という気持ちでおります^^




ということで、私が出産中のご予約についてお伝えさせて頂きます。

<出産中のご予約対応について>
今はご予約メールや休業時のご予約電話の対応を私がさせて頂いているのですが、出産の際はしばらく他スタッフに任せることになります。

その際対応に遅れが生じてしまう可能性があり、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、できる限りご不便をおかけしないよう最善を尽くして参りますので、ご理解頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。




それでは今週金曜、日曜まだ空きがございますので、ご都合の合う方はぜひご連絡くださいませ♪

心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿