2014/04/25

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン’ファセテラピーサロン目黒’での日々~最強美肌成分~

皆さまお元気でしょうか?

今日もいいお天気でしたね♪

私は退院後はじめて外に出ました。



いいお天気なのは嬉しいのですが気になるのが紫外線!!

とりあえずUV帽子を目深に被って出かけましたが、ケアをしないとですね。



先日テレビで驚異的な美肌効果を持つ成分としてAPPSが紹介されていました。



APPSとはアプレシエと呼ばれる新型ビタミンC誘導体のことで、最強のビタミンC誘導体と言われています。


当店ではこちらのイオン導入を1000円にてご提供しております。(エイジングケアコース組み合わせる場合は900円)


これからの紫外線が気になる季節にもとてもオススメのメニューなのでご紹介しておきますね☆


なぜ最強のビタミンC誘導体といわれるかというと・・



何よりも浸透力が非常に高く、細胞の奥までビタミンCを届けられるからです。


その浸透力は、従来の水溶性ビタミンC誘導体の約100倍以上という報告がされています。


なぜ浸透力が上がったかというと、従来のビタミンC誘導体は水に溶けやすい水溶性タイプと油に溶けやすい脂溶性タイプとに分かれるのですが、APPSは両方の特徴を兼ね備えることで、表皮でも真皮でも効果を発揮できるようになったのです。



そして、浸透力が上がったことで、ビタミンCの以下の美肌効果が格段に高くなったために驚異的な美肌成分とも呼ばれているのです。



・コラーゲン生成促進効果→ シワ、たるみ抑制、ハリ、うるおい


・美白効果→ シミ抑制


・活性酸素除去効果→ エイジングケア


・皮膚内の脂質過酸化防止効果


・ニキビ、ニキビ跡の修復効果



また従来の水溶性ビタミンCより刺激が少なく、敏感肌、乾燥肌の方にもオススメです。

今まで美白美容液で肌荒れしていたという方でも大丈夫な場合が多いです。


ただ欠点としては、新鮮さが重要という点です。成分の粉末を溶かしてから1ヶ月以内が使用期限。

当店で使用しているものは、当店で粉末を溶かし、できる限り新鮮なものを使用するようにしております。
また安価な海外製もあるようですが、当店で使用しているものは安心品質の国産のものです。


と、久しぶりにエステサロンらしいブログを書いてみました。

こちらのメニュー、お取り頂いたお客様からもとてもご好評を戴いております。

まだお試し頂いていないお客様、ぜひお試しくださいませ(*^_^*)


さて、全然関係ないですが、また息子の写真を掲載してしまいます。


オナラ時の一連の表情を撮ったもの。

いっちょ前に最後はスッキリ顔でした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿