2014/04/14

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜退院〜


こんにちは。さとやまです。

昨日無事退院いたしました。

退院時、お客様に頂いた息子用の帽子を被せるのを楽しみにしておりました(^-^)

戴いたとき、こんなちっちゃいんだぁー(*^^*)
と小ささにびっくりしていましたが、なんと被せてみたらまだぶかぶか!
新生児ってほんとに小さいですね〜^_^

真ん中の写真は、書道家のお客様が書いてくださった息子の名前。

さすが とてもカッコ良く素敵な掛軸を頂き感無量です。


そう、名前を春之介(ハルノスケ)と命名いたしました。

結婚して松下と姓が変わったのですが、
主人が将来大物になるように、松下幸之助にあやかりたい、と言うことで"ノスケ"を頂くことが決定。

頭をどうするかの話し合いの末、春生まれなので春にしよう!
ということで春之介となりました(笑)

今後とも松下春之介をどうぞよろしくお願いいたします^_^


下の写真は今朝の沐浴風景。
退院後、今朝初めて沐浴をしました。
お腹にかけている沐浴布もお客様に頂いたもの。
とっても肌触りの良い布。息子も気持ちが良さそうでした☆
ありがとうございます(*^^*)

病院で看護師さんに、この子は気持ち良さそうにお風呂に入りますよ、と言われましたがその通り。

至福のとき〜というような一丁前な表情をしておりました^ ^


今のところ良く寝、良く飲み、あまり泣かず、私もわりとゆったりと過ごしています。

これからどうなるかなぁ〜^ ^


というわけで無事退院したため、今後の予約対応は私がさせて頂きます。


どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

2 件のコメント:

  1. お風呂の顔!!!かわいすぎる~♡

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(*^^*)
      裸にして泣きわめいていたのがお湯につけるとふわ~っと気持ちよさそうにするのが面白いです^^

      削除