2015/03/23

だいぶご無沙汰してしまいました..(´д`|||)

先日ベジタブルブロスで免疫力UPなんて日記を書いた矢先、家族全員で順番に体調を崩し、看病&寝込みの日々を過ごしておりました。
情けない..

まずは息子がHMPVという気管支炎のウィルスに感染。

発熱と咳が1週間続きました。

辛そうな姿がとても哀想そうで..

縦抱きだと咳が割と落ち着くので、夜もだっこ紐に入れながら縦の状態にして寝たり..

看病の大変さを知りました。

そんなこんなでやっと息子の熱か下がり安堵した途端、今度は私が発熱..
いや情けない。

幸い仕事の日には当たらずにすみました。


そうして私が快復してきたところで今度は主人がダウン..(´д`|||)


一体我が家からいつになったら病原菌は立ち去ってくれるのでしょうか。


皆さんもどうぞ気をつけてくださいね(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿