2015/03/29

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜身体も心も〜

昨日いらしたお客様が、こんなメールをくださいました。


本日もrelaxingなお時間をどうもありがとうございました。
心も体もすっかり緩みました。

実は、私はリラックスしたり、人の厚意を上手に受け取ったりするのが
あまり得意ではなかったのですが、さとやまさんにお会いするようになって、
少しずつ、自分を解放できるようになってきました。ありがとうございます。
......


とても嬉しかったので、ご本人の了承を頂き掲載させて頂きました。


エステサロンを始めるとき、ただお顔だけを綺麗にするのではなく、心も潤すことができるような施術をしていきたい、と偉そうにも思っていました。

そんなたいそうなことはできないけれど、日頃の疲れが取れたり、ストレスが緩和されたり、少しでも癒されたと思って頂けたら嬉しいと。


だから、こんな風に言って頂けるのはとても嬉しかったです。

そして、これからも頑張ろうという活力になります。


ありがとうございました★



写真は昨日の帰りの目黒川@五反田


目黒に比べて格段に人は少ないですが、何気に五反田のイルミネーションもなかなかですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿