2011/06/03

ヘアセットなら…☆

先日の友達の結婚式でヘアセットをお願いした、渋谷にあるcos-paというヘア&メイクサロンのスタッフさんが当店に来られ、ブログに紹介してくださいました☆彡


ブログhttp://s.ameblo.jp/cos-pa/entry-10906840606.html


ホームページ
http://www.cosparoom.com/


私は結婚式のヘアセットをお願いしたのですが、こちらのサロンとってもオススメです!!


私今まで美容院とかでヘアセットをお願いしても、大抵地味な顔と不釣合いなゴージャス過ぎる感じにされてしまって、今まであまり期待通りになったことが
なかったのですが、今回は初めて気に入ったスタイルに仕上げていただきました☆


お値段も3150円とリーズナブル☆20分という短い時間で仕上げてくれるところも有難かったし、なにより渋谷の駅近でとっても便利!☆

パーティー以外でも、デートや女子会前に利用される方も多いのだとか…!!

最近の女子たちは髪型かわいい子が多いと思っていたれど、みんなこういうところを利用していたのね。。


今後の結婚式のヘアセットはここにお願いすることにしました☆

とってもオススメなので、ぜひ利用してみてください(^ー^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿