2011/06/20

お疲れの際は…

先週もお陰さまで忙しい一週間でした。

最近はボティ付き小顔ホワイトニングコース100分のコースを取られる方が多くなってきました。

普通の小顔ホワイトニングコースにも仰向けでのデコルテ、首、肩、背中のオイルマッサージは付いていますが、ボティ付き100分のコースは背中、腰、肩をうつ伏せの状態でしっかり揉みほぐしてゆくものです。
大抵皆様ぐっすりお眠りになります。
いつも、できることならそのままそっとしておきたいと思い終ってお声がけするときちょっと申し訳ない気持ちになるのですが、、身体も顔もスッキリして帰って頂けたら幸いです。

お疲れのときには、リラックスした空間で身体も顔もじっくりケアできるこちらのコースもぜひお試しくださいね☆


昨夜は久々の知り合いの方と鉄板焼き屋さんへ行ってきました☆
中目黒の川沿いにある古い民家を改築した小さなお洋服のセレクトショップ、Vaseというお店の方です。
こだわりの一点ものがたくさんあるおしゃれなお店なので、中目黒散策の際は是非お立ち寄りください☆
http://vaseinc.exblog.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿