2011/06/28

デート


昨日のおやすみはお客さまとデートをしてきました☆

オープン当初から欠かさず週一で来てくださっているお客さまで、いつも施術をしながらいろいろなお話をします。

いつの間にか私が人生相談をしていたり…

先日私が行った占いの話で盛り上がり、一緒に行くことになったのです。

こうしてお客さまと、お店の人とお客さまという垣根を越えて親しくさせて頂くことはそうあることではないかもしれませんが、

仕事を通して素敵な人と出会い繋がることができることを、とても嬉しく思います。

占いの内容はさておき、デートはとっても楽しかった(*^_^*)


このお仕事で、お客さまとの出会いも、また楽しみの一つです。


そして夜は友達の誕生日会を女子四人でしました☆

お店はhonohono
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13060665/

友達の彼氏さんがシェフを務めるお店です。
ハワイアンチックな内装にセンスのいい音楽。そして絶品のお料理たち。青山の裏道にあり少しわかり辛いところにあるのですが、そこがまた隠れ家的で、最高にすてきなお店です。
----
飲んで食べて話して笑って、いいお休みでした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿