2012/08/30

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン‘ファセテラピーサロン’での日々~社長とご飯&今週土曜日(9/1)キャンセルでました!~

おはようございます。

まず、9/1(土)11:30キャンセル出たので、ご都合の合う方はご連絡くださいませ♪




昨夜は、前職の会社の社長が施術を受けに来て下さり、そのあと久しぶりに一緒にご飯を食べました。


私が、心から尊敬する方。


私は今のお仕事の前、アパレル会社で事務職をしておりました。
前の仕事をしながら学校に通い、こちらの世界に転職をしたのですが、
転職する際も励まして送り出してくださり、お店がオープンした際には一番にお客様としてきてくださりました。

会社にたいした貢献をせずに辞めてしまった私にもそのように寛大に接してくださる、本当に懐が広い方なのです。



マーガレット・ハウエルというブランドをご存知でしょうか。
かつては全く無名だったこのイギリスのブランドを、今日の世界的ブランドにまで成長させた方で、アパレル業界では広く名前を知られた、一目置かれる存在の方です。





そんな私が大尊敬する方から、昨夜もたくさんのためになるお話を伺うことができました。







類は友を呼ぶ

いい人とめぐり会うには、いい心、純粋な心をもっていないとダメだよ



人のためになること

でも、貢献はいいけれど、自己犠牲はだめよ


目標をもつことは大事、でも強欲になってはだめよ


・・・






尊敬できる社長のもとで働けたということは、とても幸運だったと思います。


社長から学んだことは本当にたくさん。




社長の教えのとおり、いい心をもって、自分も楽しく、そしてお客さまにも喜んでいただける、そんな風にお仕事をしてゆけたら・・・・と、改めて思いました☆




いい夜だったな♪



行ったお店は、最近お気に入りの宮古島料理のお店、「あんながキッチン」

http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13129730/



ママさんがとっても親しみやすく、ついつい行ってしまいます♪


ラフテー美味しかったなぁ~ 

泡盛も美味しかったなぁ~


ぜひに♪








0 件のコメント:

コメントを投稿