2012/08/09

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン’ファセテラピーサロン’での日々~新島~


海が真っ青で本当に綺麗でした!

レンタル自転車で島中探索!先行く友達2人。


宿泊した宿は、古民家を改築したオシャレな宿saro http://saro-niijima.jp/
ハンモックのある素敵な宿でした。
ハンモックの心地よさ、ちょっと感動ものでした!
                 

そして、、

先週末お休みを頂き行ってきた新島ですが、、

とても素敵な時間を過ごすことができました!!

お休み、ありがとうございました。


金曜日の夜に浜松町を出る船に乗り、

土曜日の朝に新島に着き

土曜日一泊して

日曜日の午前中新島発の船に乗って夕方に戻ってくる

という弾丸の旅でしたが、、、


十分満喫できました!!!


新島は殆ど観光地化されておらず、本当に何にもない島でしたが、


その分、自然に囲まれた素朴な生活があり、

穏やかに流れる時間の中で、マイナスイオンを存分に吸収し、たっぷーり癒されてきました。


新島が好きでしょっちゅう新島を訪れている友達が一緒だったので、その子の案内のおかげでたったの一日とちょっとでしたが、三泊くらいしたよね?!と思えるほど満喫できました(*^_^*)

ありがとう!


しかーし、やはり紫外線たくさん浴びてしまいました。

元々地黒で、春くらいから何時の間にか黒くなっていく私…(´Д` )


焼きたがる友達2人を尻目に私はせっせこ日焼け止めを塗っておりましたが、やはり、より一層黒くなって帰って参りました……


なのでしばらくビタミンC導入やヒカリなどでアフターケアを頑張りたいと思います!


この夏はあと、19日(日)と26日(日)もお休みを頂いてしまいます。


ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、リフレッシュした分のエネルギーを皆様に還元できるよう、お仕事も頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿