2012/08/27

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜同期結婚〜

昨日の、同期同士の結婚式は、笑いっぱなし、泣きっぱなしの、本当に幸せで素敵な式でした。


新郎新婦、共にかなりのエンターテナーで、お色直しではそれぞれ別のところから、ミュージカルのように
歌って踊りながらの登場。

さすが8年越し交際!
息もピッタリ!

めちゃくちゃ笑わせて頂きました。


新婦の両親へのお手紙、
新郎のスピーチ、


何度も顔がぐしゃぐしゃになるくらい泣いてしまいました。



エントランスに飾ってあった、毎年の記念日プリクラ、計8枚を拡大したパネルも素敵だったな〜!



二次会の余興では、私たち同期が恒例のダンスをしました☆


喜んでもらえたかな?




幸せすぎて、あーっという間に終わってしまった一日でした。


ブライダルエステでお店に来てくれていた新婦も、とーーても綺麗でした☆!




たく、大和、本当におめでとう!!!



カメラで撮った2人の写真が今アップ出来ず、ボヤけてる携帯写真になってしまいましたが…
素敵な2人がまりこ作ケーキをカットするところ
(まりこはブログに度々登場する、友人の天才パティシエです。)


そんなまりこさん、もうじきロリポップケーキのムック本を発売する予定なので、それについてはまたブログでご紹介させて頂きますね♪


では、今日もあとお一人、楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿